アクセスカウンタ

ブレット厩舎へなちょこ奮闘記

プロフィール

ブログ名
ブレット厩舎へなちょこ奮闘記
ブログ紹介
ブレット厩舎 コスモスサーバー 
オーナーズアイランド C-5-14 
オーナーランク 30
セレブランク  30
【JOB:LV】木こり/大工:40/35

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ありがとう^0^/
超久々の更新wてもうだれも覗いてくれてないかもだけど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/29 19:30
なぬ!!!終了!?
びっくりしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/30 22:12
前言撤回!謝罪!><
こんちわ〜^^ 連勤生活も残り3日!残耐力が乏しくなってきました〜。 ここまでは凄く天気もよくて行楽の皆様はよいGWになりましたね〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/05 12:03
GW
全国的な晴天に恵まれたGWで、渋滞もものすごいらしいですね! そんな私は仕事中!スーパー9連勤です。つかれてきた〜>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/03 17:20
苦戦!進まぬ代重ね
すっかり春ですね〜!ポカポカ陽気についついお昼ねしたくなります^^; でも暑かったり・寒かったり・めちゃ風強かったりで、体調には要注意ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 13:22
難しい・・・・・か!?
もう4月ですね!最近寒い日もあったりしましたが、今日はすごい春らしい日になってます。今さっき昼食とったのですが、ぽかぽか陽気でうたたねしそうです。(仕事中ですが^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/04/01 13:01
怒りがおさまらないので・・・・
心おだやかでないです・・・・・・・・・・・ 気分悪い・・・・最悪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/21 00:38
不調!
最近のリアル天気て寒くなったり、あったかくなったりで困るよね〜!  先日車のラジオで入試に向かう女の子の話をしてましたが 突然の天気で粉雪が舞いあわててコートーを着ようとしたが お母さんはクリーニングにだしていてない。慌ててお母さんのコートーを着用して 出かけたそうです。 体調もくずれやすいのでDOCO夜更かし組みは要注意ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 12:02
更新さぼりすぎだな〜><
どもども、ぜんぜん更新してないな〜 たまには更新しないと・・・・・・ 最近「春」を感じる時が多くなりましたね〜!日はだんだん長くなってきたし、あったかい日が多くなってきたし、今日は足元みたら「つくし」がでてました^^ これからいい季節になりますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 10:36
ここんとこ・・・・・
どもども、今日もお仕事してま〜す。でも、あんまり忙しくないので、ちと更新でも・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/11 16:17
あけましておめでとうございます^^
今ごろですが「あけましておめでとうございます」 本年もよろしくお願いします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/18 02:44
本年は大変お世話になりました!
師走!とうとう今年も残り数時間となりました。 皆さんにとってどんな1年でしたか? いい年、悪い年といろいろだと思いますが・・・ 新しい年はもう直ぐそこですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/31 20:44
あいかわらず><
どもども、今年もあとわずかになってきましたね!すでにDOCO1年経過て方も・・・・・ 私は1月15日あたりから遅れてスタートしましたので、もうじき1年ですね! はやいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/10 14:52
さむ〜!
昨日雪がふりました〜!!今年ははやいな〜、どおりで寒い訳だ!!あわててスタッドレスにはきかえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/06 19:00
泣きました!!
今、ブログやらなんやら見て廻って寝ようかな〜なんて思い。廻ってみていると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/30 02:56
リフォーム!
こんばんわー^^ 皆さんいかがおすごしですか?寒いし、年末で忙しいし、忘年会は沢山あるしで体調崩しやすい時期ですが、健康管理にはきをつけましょうね!(毎晩夜更かしのDOCOが一番悪いか??) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 21:14
新レシピ!
こんちわー^^/ 年末に向けて皆さん忙しいかな?私はそんなにまだ忙しくないかな? 寝不足だと体力落ちて風邪ひきますから、気をつけてください。 インフルエンザ予防注射しようかな〜・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/19 17:13
ちょっと骨休めに!
こんちわー^^ 寒い!寒いぞ!寒さにめっぽう弱いんです。皆さんも風邪ひかないようにね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/13 18:28
またもや難関!
こんにちわー^^ すっかりブログ更新がリアルJOB中になりました><; しかし最近寒いですよね〜。昨夜は初めてエアコンの暖房をつけました^^v。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/12 10:58
最近・・・・
こんちわー^^ 皆さんは文化の日でお休みですか?私は仕事ですね〜!でも微妙な休日ですよね。木曜休日で金曜日は出勤、土・日でまたお休み!調子もでないですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/03 16:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブレット厩舎へなちょこ奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる